雰囲気、買い得感共に

Quark Shinsaibashi Shop
【 Infomation 】 【信息】

 


クォーク心斎橋店インスタグラム



本日はデイデイトを紹介。
プレゼンターは宮崎です。

こちらの1803は1950年代に流通していたファーストモデルRef.6511や
セカンドモデルのRef.6611に続き、1960年代から1970年後半まで生産されました。

短命だったファースト、セカンドモデルに比べ、10年以上の長きに渡って生産され、
人気も高いモデルです。
レザーベルトが装着されている分、価格も買い得感があり、おススメの個体です。

 

 

どうぞオーナー様。

REF:1803/9
モデル:デイデイト
年式:1967年
付属品:時計本体のみ、レザーベルト社外
お問合せ番号:229493

販売価格 ⇒ 詳細はこちら

※その他のデイデイトのUSEDはこちら

 

 


針は交換され、本来の夜光無しから夜光有に変更されております。

 

袖の収まりは良く、この色のレザーとは
相性がかなり良いように感じます。

色々とレザーの色や素材を替えて楽しめるのも魅力です。


※178㎝、75キロ、手首17.0㎝のスタッフが装着。

 

 


高額査定中!比較店舗に是非クォークを!

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る