買取のご案内

quarkshinsaibashitenbana

 

本日はクォークの時計買取をご紹介します。
クォークの強みはなんといっても世界基準の高額買取が可能なこと!
そのヒミツをご紹介します。

titleabc1509

secret1509
  
title1509

クォークは、
“日本一高く買取ります!” “日本一多くの量を買取ります” “日本一親切丁寧に買取ります”
をモットーに、お客様のロレックスの資産価値向上に最大限努めてまいります。
 

secret_1509
だから、商品が足りません。全国でたくさん売れるから、高く買えるのです。

secret_21509
欧米や香港など海外のお客様からも、ロレックス中古品のご要望をたくさん頂いており、
世界中に販売ルートがあるため、世界で最も高い相場で買い取ることが出来るのです。

secret_31509
日々変動するロレックス相場も、専門店として世界中の相場を熟知しているから。
その時の最高相場で査定できます。

secret_41509
赤サブやポールニューマン、金無垢など贋物も多く出回るモデルは買い取りできないお店や、
リスクを下げるため買い叩かれる場合が多いですが、クォークでは、
これらのモデルもしっかり鑑定できるので、高額での査定が可能となります。

secret_51509
だから、どんな状態でも高額査定。
動かない状態や、ガラス(風防)の割れた状態でも、しっかりとメンテナンスできるから、
しっかりと商品として高額査定できるのです。


高額買取の実績はコチラからご確認ください!!
kaitorijisseki1509

買取実績をご覧いただけた皆さまははお分かりだと思いますが
高額買取はロレックスだけではございません!
その他高級ブランド時計も高額買取!

お買い替えやまとめ売りも大歓迎です。
お問い合わせは下記よりお気軽にお申し付けください。

 

icon_phone.gif

06-6245-9091

  icon_mail.gif shinsaibashi@909.co.jp    
※ 携帯電話からメールでお問合せの皆様へ。迷惑メール防止の為、メールの受信設定をされている場合は、
予め設定を解除、もしくは「909.co.jp」または「shinsaibashi@909.co.jp」にてドメイン指定設定をお願い致します。  
 
通信販売・買取も承ります。

ご不明な点や、気になる点は、お気軽にご相談くださいませ。

 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る