委託販売受付中!

quarkshinsaibashitenbana

03
itakubosyubana16021itakubosyubana16022

 

ROLEX Vintage & Premium modern

委託販売受付中

あなたの時計をクォークで販売しませんか?
「自慢のコレクション」や「思い出の詰まった大切な1本」など、できるなら少しでも高い評価(価格)で手放したい・・・
そんな皆様にオススメの方法がクォークの委託販売です。

 

クォークの委託販売は

『 お得 』 : 買取よりも高い買取額!
        委託販売なら通常の買取より金額アップが見込めます。

『 安心 』 : クォークが責任を持って対応!
        個人オークションの様な販売後のトラブルはございません。

『 満足 』 : コレクションを適正に評価!
        専門店ならではの豊富な知識でレアポイントも見逃しません。

 

 

クォークの委託販売はメリットが多い!

・クォークは全国12店舗展開!多くのお客様に時計の魅力を直接ご覧いただけます。

・ホームページでも大きく紹介!委託販売ページは勿論、各店舗のブログでより掘り下げてご紹介することも。
 日々、ホームページの更新を楽しみにされているお客様も多く、アピール力に自信があります。

・クォークはヴィンテージやレアモデルに強い!専門店ならではの豊富な知識でレアポイントを見逃しません。
 あなたの大切なコレクションを最大限評価できるよう努めます。

・クォークが責任を持って対応します!個人出品でのオークションでは高額になるほど販売が難しく、販売後のトラブルも・・・
 クォークの委託販売ならアフターサービスもクォークが責任を持って承ります。前オーナー様に迷惑はお掛けしません。

 

 

《受付手順》

委託販売のお受付からお買取りまでを簡単にご説明します。

1.  まずはお気軽にお問合せください。ご検討中の時計詳細についてお伺いし、目安をお伝えします。

2.  時計をお持ち込み、もしくはご郵送ください。この際、契約書等の書類も作成します。

3.  時計の状態を弊社と弊社契約の修理会社クラウンマイスターズで詳しく拝見し、おおよそのメンテナンス代金を算出。
   併せて販売価格を設定し、ご了承いただけましたら店頭にて展示販売をスタートします。

4.  販売に至りましたら委託手数料を頂戴した残金をお渡し、またはお振込みします。

※ 時計の状態や希望条件などによって、委託販売をお受付できない場合がございます。予めご了承ください。
 

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る