3年前までに購入された方は特に必見!

quarkshinsaibashitenbana


クォーク心斎橋店はロレックスはもちろん、その他ブランド時計の買取強化中です!
これまでに買取らせて頂いた一部のお時計です。
現行モデル、金無垢、アンティークなど年式、素材、ブランド問わず高額査定!
最大限の査定金額をご提示できる様、努力いたします。

kaitori150624

ご売却いただきました皆様、誠にありがとうございました。
クォーク心斎橋店では日々皆様にご納得頂ける金額を提示できるよう努力しております。
電話でのお問い合わせだけでは確かな金額をお伝えできませんが、ご来店での査定でしたら

しっかりと状態やレアポイントを見極めて金額提示致します!


現在開催中の「ビッグサマーセール」と併せて「総額15億円買取キャンペーン」も開催中!!
買取価格高騰中の今!キャンペーンを利用してさらに高額買取を実現させましょう!!
特に、円高時に購入された皆様、きっと高額査定に驚かれますよ!

kaitori1506074


クォークの高額買取が可能な理由とは・・・
kaitori1506075

高額買取の一例はコチラ・・・
kaitori150727

ロレックスだけではありません!
その他ブランド時計も、もちろん高額査定の対象です!

取り扱いブランドの一例です。

 オメガの買取カルティエの時計買取ブライトリングの買取

 タグホイヤーの買取グランドセイコーの買取パネライの買取

 

ブルガリの時計買取チュードルの買取

IWCの買取パテックフィリップの買取ウブロの買取ランゲ&ゾーネの買取

オーデマピゲの買取フランクミュラーの買取ゼニスの買取ジャガールクルトの買取

シャネルの時計買取エルメスの時計買取ヴァシュロンコンスタンタンの買取ショパールの買取


さらに!クォーク心斎橋店ではアンティークモデルを大募集中です。
アンティークの知識に長けた専門スタッフがレアポイントを見逃さず、最大限の評価へ導きます!!

kaitori1506072

まずは気軽にご相談から。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

icon_phone.gif

06-6245-9091

  icon_mail.gif shinsaibashi@909.co.jp    
※ 携帯電話からメールでお問合せの皆様へ。迷惑メール防止の為、メールの受信設定をされている場合は、
予め設定を解除、もしくは「909.co.jp」または「shinsaibashi@909.co.jp」にてドメイン指定設定をお願い致します。  
 
通信販売・買取も承ります。

ご不明な点や、気になる点は、お気軽にご相談くださいませ。

 
お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る